パチ魂 麻美ゆま パチ魂みかん パチ魂はんにゃ金田 パチ魂はんにゃ川島 パチ魂次長課長河本

放送中に発表されるキーワードを答えて
ゲストの方々の豪華プレゼントをGETしちゃおう♬

プレゼント応募はこちら!

放送中に発表されるキーワードを答えて ゲストの方々の豪華プレゼントをGETしちゃおう♬

HP用-600×400

公開収録日程!

  • 18歳未満の方のご入場、ご観覧、ご遊技は固くお断り致します。

11月25日 土曜日

・12:30 ~ パーラーN-1鹿屋店 ・16:30 ~ ナンニチ 本店

※収録時間が変更になる場合がございます。

今度のゲストは、「ラーメン・つけ麺・僕イケメ~ン!」でお馴染みの大人気お笑い芸人「狩野英孝」さんです!笑いの神様に愛されている狩野さんがどんな笑いを起こしてくれるか楽しみですね♪(笑)MCは麻美ゆまさんです!皆様是非ホールにご観覧にお越しください(^◇^) また、狩野英孝さんへのご質問を募集中ですので、収録前日の正午までにご応募ください!お待ちしておりま~す(^_-)-☆

ゲストへの質問はこちら!

11月22日(水)の放送内容!

名称未設定-1

今度のゲストは、独特の話し方と、ほわ~んとした雰囲気のお笑い芸人「三瓶」さんです!MCは金田さんでプライベートでは仲良しというお二人。金田さんは前回2週連続大当たり無しのある意味神回を出してしまい、仲良し三瓶さんに大当たりを出してもらいMCの座を守ってもらう作戦に…さて番組を盛り上げられるのか(笑)お楽しみに~(^^)/

NEWS & TOPICS

ゲストさんへのご質問大募集!!

パチ魂ではご覧の皆様と一緒に番組を盛り上げていくために、ゲストの方へのご質問を大募集しております!聞きたいことがございましたら公開収録日前日までに、ドンドン応募してください!お待ちしておりまーす!      

SPONSOR

番組を一緒に盛り上げてくださるスポンサーです。

パチ魂のスポンサー TMAX
パチ魂のスポンサー ナンニチ
パチ魂のスポンサー Q−PWR
パチ魂のスポンサー パーラーN-1
パチ魂のスポンサー パーラーモナコ101
  • 18歳未満の方のご入場、ご観覧、ご遊技は固くお断り致します。
  • お子様のご入場や車内放置は熱中症の危険があるため、固くお断りします。
  • パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。のめり込みには注意しましょう。